ようこそ『和みの間』へ
About Us ブログ&お知らせ 無料なごま
会員登録
和みの間
Home
なごまクーポン
ゲット

【なごま meets すし海童】日本人も納得のチャッツウッドのお寿司屋さん『海童』への歩き方

*編集後記:おかげさまで和みの間の『すし海童』ページがオープンしました。こちらからどうぞ!
こちらで紹介した
チャッツウッドのお寿司屋さん『海童』。
スシトレインから独立した老舗中の老舗なので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。
独立後は、オーナーの池上さんが引き続きご自分のこだわりとスタイルでを提供しています。
清潔で懐かしさを感じる店内と、カウンター越しの気さくな職人さん、そしてなんと言っても日本人の舌も満足させる味。
お昼の開店から日本人のお得意さんが絶えないのも納得です。
有名店でご存知の方も多いでしょうけど、せっかくお邪魔したのでお店への歩き方を紹介します。

スタートはチャッツウッドの駅から。
IMG_2375
ウェストフィールドに向かって坂を下りていきます。
IMG_2380
West Field の入り口を通り過ぎて
IMG_2382
チャッツウッドのコンコースが見える交差点まで行きます。
IMG_2383
ここで信号を渡らず右折して、2棟ある West Field の間を通る Anderson Street に入ります。
IMG_2384
すると、ありました。海童です。やっぱりアクセスは抜群!
IMG_2386
看板には大きなローマ字
IMG_2366
車でしたら、West Field の立体駐車場から歩いてすぐ。
こちらの記事にあるように、確かな味と、ここは日本かと思わせる雰囲気のお店です。

是非お試しください!

すし海童
◆電話:  (02)9415-3011
◆所在地:Shop 7, 376 Victoria Ave., Chatswood
住所は Victoria Ave ですが、お店の入り口は Anderson St にあります。
Googleマップだと、4 Anderson St, Chatswood NSW あたりがお店の入り口です。