ようこそ『和みの間』へ
About Us ブログ&お知らせ 無料なごま
会員登録
和みの間
Home
なごまクーポン
ゲット

クリスタルと占星術の関係☆

毎度。

シドニーのクリスタルと雑貨の店ガイアハウスのマキです。

2015年3月は惑星の動きがユニークな月でしたので
占星術ホロスコープ百本ノックと題して
オーラソーマ個人セッション予約の方には追加料金なしで占星術セッションもさせていただいておりました。
おまけにお子様のいる方はお子様お一人ののネイタルチャートも見ますよ♩
ということで予約を受けていましたら
あっという間に100人に到達してしまいました。

100人のチャートをリーディングして改めて思いました。
自分の人生を選んで生まれて来たのなら
このチャートこそ自分が選んだ使命の為の一枚で
そこには沢山のヒントと秘密と答えが隠されています。

そして又、なぜ、生まれて初めてこの時点で
自分のバースチャートをリーディングしてもらうと思ったのか?
子供の本質をチャートで見てみようと思ったのか?
というタイミングが又必然。

親の気持ちを理解してくれない子供のことで悩んでいる方が
子供と自分のチャートリーディングにやって来たら
その子供こそ太陽星座は違っても
何を求めているか?帰りたい場所は?人生が拡大する場面は?
が見事に二人は同じでした。
本当は一番解り合える相手だと発見してびっくりしていました。

仕事復帰で悩んでいるタイミングでリーディングに来た方は
自分の子供の栄養剤は母親のハグだと見せられました。
同じ状況でも別の方は
この子は一人の時間が何よりも楽しいので
働きに出ても、大丈夫だという惑星からのメッセージが聞こえて来たり。

星はロマンです。
天文学者も数学者も実はとってもロマンティスト。

生まれた日や時間や緯度や経度、惑星の速度を計算して
一枚のチャートにまとめて
それぞれの惑星のつくる角度を一つ一つ計算していく・・・
というとロマンティックな感じはしないかもしれませんが
そうして出来上がったチャートをどう読んでいくか?
ここがロマンなのです。

惑星、サイン、ハウス、アスペクトを勉強すれば
誰でもお手本みたいなリーディングは誰でも出来るようになります。

でも実際は同じチャートでも
どんな視点でそれを見るかによって全く違う人生をそこに読み取る事が出来るのです。

最初にチャートを見た一瞬でどんな方向で読んでいくかを決めるのは
読み手の直感にたよるしかありません。

ここが一番のロマンです♩

そこには夢があります。そして星からの今の自分へのメッセージがあります。
その宇宙の波動と対話する。それが占星術です。

さて、クリスタルと占星術の関係はブログでも紹介したことがあります。
それぞれの惑星はローマ神話やギリシャ神話にちなんだ名前が付けられています。
そしてその神の波動ににた、その惑星の波動を持ったクリスタルも存在します。

そしてさらに、天然石のリングを身につける時は
それぞれの指に対応する惑星もあるのでその波動も考慮に入れます。

例えば自分のチャートの中でのキーポイントが海王星だったら。

海王星はローマ神話の海の神ネプチューンであり
ギリシャ神話のポセイドンですがオーラソーマで対応するボトルはドルフィンボトル
ロイヤルブルーとターコイズのボトルです。

海王星の波動はアクアマリンという石が対応するし、ラピスやターコイズ自体も気になります。
そんな風にして自分の今の人生でフォーカスするハウスをみて
そこに対応する惑星から石を捜していって並べる事もできるのです。

そしてブレスレットではなくリングで対応する場合は
例えば海王星の持つスピリチュアリティの波動を広げたいなら
左手の人差し指(木星)にアクアマリンをつけます。

スピリチュアルティを地に足をつけて取り組みたいなら左手の中指(土星)
そのミステリアスな力で人を魅了したいなら薬指(太陽)
その力を使って人とつながりたい、パートナーを見つけたいなら小指(水星)

という感じで身に付ける事ができます♩

参考になりましたでしょうか?

3月終わるまでにチャートリーディング100名を超えてしまったのですが
このキャンペーンを3月一杯に予約のメールをくださった方にだけ
こっそり続けます♩
そしてフェイスブックのガイアハウスのページにいいね!クリックしていただいてる方に限り
3月中ご予約の方はお子様何名でもチャートをお作りするサービスをしています。
4月からはお子様の無料チャート作成も終了し通常料金に戻りますのでご了承くださいね。
(詳細はガイアハウスのFBでみてね)

ガイアハウスのFBページにいいね!を頂いていると
毎月の惑星の動きとティップも読めるようになります♩
たとえば。。。

ちなみに今月は一年で最も大切な日がやってきます。
20日が魚座の日食の新月ですから集団的なカルマを刈り取る時。
そしてなんと次の日21日が春分(シドニーでは秋分ですが)

どちらにしろ太陽が牡羊座の0度に戻るこの日は占星術的にはお正月。
一年で最も大切な日になります。
今年一年の人生の目標をビジュア可するのに最適なのが春分の日周辺。
この日のホロスコープは一年を象徴すると言われていますので
このチャンスをお見逃しなく。

そしてなんとタイムリーに
3月22日にはガイアハウスでパステルを教えてくれている
風水師&パステルアーティストヨーコサンとアロマセラピストまさよさんのコラボワークショップも開催。

夢を実現させる為にビジュアル化してカラーセラピーからぴったりの色を探し
香りから潜在意識に働きかけてパフュームを作ります。

二人ともオーラソーマ個人セッションをした事があり
「植物たちからのメッセージを伝える妖精の王様」だと解ったまさよさんと
「地球につながって地球と人間の意志との通訳をする」ヨーコサンのコンビですから
これはもう是非、ワークショップをガイアハウスにてしてほしい!とラブコール♩の実現した
夢のコラボですよ♩

その他にも沢山の素敵なワークショップをまだまだ企画していきますので
下記リンクのイベントリストやガイアハウスのFBページなどでご覧ください。

◆THE GAIA HOUSE フェイスブック
いいね!くりっくしていただくと占星術情報もみれます♪
◆THE GAIA HOUSE イベントリスト
◆クリスタルと雑貨の店ガイアハウスホームページ
Love and Light

Maki
aurasoma.15.01.12(1)shop14.08.11s (11)