ようこそ『和みの間』へ
About Us ブログ&お知らせ 無料なごま
会員登録
和みの間
Home
なごまクーポン
ゲット

宇宙が作ったランゲージ、数字の声を聞きましょう♪

毎度〜。

今日は数秘のお話を。

私たちが世界共通で使ってるのは算用数字。
その成り立ちは0の概念を発明した古代インドです。

0という何もない事が存在するという概念を発見したインド人はすごい!
そしてゼロを含めた10個の数字と位取り記数法も完成させました。

私たちが今計算できるのも、数字も経済も無限に拡大していったのも
そもそもこの0と算用数字を生み出したインド人のお陰かもしれません。

さて、今年は8の年。

数秘術では宇宙は9年周期で回っていると考えていて
それぞれ個人の周期というものがあって
その流れに乗って行動すると宇宙からサポートを受けやすい生き方ができるという概念があります。

勿論、個々の周期を考慮する事が一番大切ですが
全体的な地球としての波動は今年は8の年です。

8という数字はマテリアルワールドでの目に見える成果をうけとる年。
いわゆるお金、名声、成功という
誰もが一番分かりやすく「やったぁ!」と思える結果を受け取るのに最適の年なのです。

といっても勿論ここまでの8年間を宇宙の流れにそって生きてきたか?
というところで実際に受け取れる人とそうでない人が別れる訳ですが。
9年間の周期の中で一番目に見えて分かりやすい成功を手に入れる年なので
誰もが大好きな8♪です。

中国の方もこの8が大好きで
シドニーでも住所が8の家をわざわざ探したり
トリプル8のナンバープレートや8ばかりの電話番号をお金を出して買う方もいます。

日本でも末広がりと言って8は縁起のいい数字。

八百万神(やおろずのかみ)、八千代など
永遠とか沢山という概念を表すのに8を使いますね。

数秘術ではこうした一つ一つの数字が持つ特有の波動について深く掘り下げていきます。

数字は宇宙が作ったもの。
ユニバーサルランゲージです。

宇宙は人間の作った言葉では会話はせず
数字で私たちにメッセージを伝えてきます。

今の自分の周りに溢れている数字は宇宙からのメッセージ。

「今はゆっくりこつこつと進みましょう♪」とか

「今がチャンス、チャレンジしましょう!」とか。

結構丁寧に伝えてくれている物なのです。
折角だから宇宙のメッセージに耳を傾けてサポートをもらった方が
人生はより豊かで穏やかなものになる筈です。
そして又、宇宙とお話しして
自分が欲しいもの、欲しい人生をオーダーするのも数字を使った方が
より早く伝わります。

「人とのつながりが欲しい」
「自分のやりたい事に没頭できる時間が欲しい」

数字を使って表現する事で的確に伝える事が出来るのです。
数字と色は生活の中に溢れています。
そしてし自然の中にも溢れています。

黄色い花、紫のクリスタル、5枚の花びら。。。。。
それらは全て人間社会に対する宇宙からのメッセージ。

そしてどの色にもどの数にも共通しているのは

「皆違って、皆良い♪」

「良い色も数字もなく、すべての色がなければ光にならないし、数字も○にはならない」

という事です。

自分や家族の数字や色を知り、それらを個性として認め
才能と使命を見つけていく事で
DISEASE(DIS EASE)リラックスしていない生き方から
AT EASE(よりリラックした軽やかな生き方へのヒントとなると良いですね♪

シドニーでも一番人気のある数秘術のクラスと
カラーセラピーのクラスを今回日本でも開催します。

詳細はこちらです。
もし、日本の方がこのコラムを見ていたら是非ご参加くださいね♪
日本で数秘とカラーセラピークラス

アロマのひとみさん、ワンネスのしほちゃんとのシドニーセラピスト合同セミナーも開催します。
こちら♪
コラボセミナー

シドニーでのクラスやお茶会のスケジュールはこちら
ガイアハウスイベントリスト

スピリチュアルブログはこちら
クリスタルと雑貨の店&ヒーリングスクールのガイアハウス

aurasoma15.07.26(31) aurasoma15.08.21(1128)