ようこそ『和みの間』へ
About Us ブログ&お知らせ 無料なごま
会員登録
和みの間
Home
なごまクーポン
ゲット

占星術で分かる世代的な特徴〜冥王星〜

毎度〜♪

ガイアハウスはクリスタルショップなのですが
占星術とオーラソーマの個人セッションに来る方が圧倒的に多く
その方達がクラスを受講される場合も多くて
実はリテールショプのお客様というより
奥の奥まで深〜〜〜くお互い人生にかかわり合う関係になる事が多いのです。

この仕事を10年くらい続けているのですが
最初の頃は圧倒的に同年代の方、お母様達が多かったのに
最近はワーキングホリデーやスチューデントの
若い人達が沢山来て下さいます。

私が同じ年頃は沢山お給料をもらって
ブランド物の服を買う事だけしか考えていなかったような気がします。

ところが彼らは
「自分が生まれて来た意味を知りたい」
「自分が世の中で役に立つ為に使命を知りたい」
「人を助ける為にオーラソーマを習いたい」

などなど、自分の人生を外ではなく内側に見つけて
まじめに、一生懸命自分の人生を生きようとしているのをみて
こちらが学ぶ事の方が本当に多いのです。

彼らが支える未来はきっと大丈夫なんだろう!
という気がしてきます。

私の個人セッションでは生まれた瞬間のホロスコープを見る事から始まります。

占星術のリーディングは
人によって全く違った角度からみるので
読む人によってかなり変わってくる物ですが
今現在の状況を見る時に
太陽系の一番外側の天体である冥王星が
一番力をもっていると考えるところは共通しています。

宇宙に一番近いところにいますから
それだけ大きなものの力を持っている訳です。

冥王星は公転速度が遅い天体で
同じサインにおよそ十数年とどまりますから
ネイタルチャートでは世代的な特徴を意味しています。

年がばれるかもしれませんが(笑)
私の世代はは乙女座の冥王星世代でして
1957年から1971年までに生まれた方が大体同じです。

この世代が成人したくらいにコンピューターや医療技術が
一気に発展したのです。
より効率的である事、そして強い防衛心が特徴ですが
これが体に対して起るので、健康管理ということにとても興味があり
またそれにつながる医療の改革をしたいという共通の目的があるのです。

それに続くのが1971年から1984年位に生まれている
冥王星天秤座世代。
この世代は乙女座冥王星世代の自分の体や自分を管理するのではなく
他者との関係の中で何かを気づこうとうするので
乙女座世代からすると自分の意志がないし努力しないように見えてしまいます。
が、彼らのやり方で古い制度や人の権威というもの
そして社会のルールを改革しようとしています。

乙女座冥王星世代は同じような目的ですから
最初から話もあうし考え方も似ているので分かりやすい。

でも私達からすると
天秤座世代の考え方が人に頼っているようで
甘いように思えてしまうのですが
実は深く深く関わって行った時にこの世代ならではの
熱い熱意が伝わってくるのです。

こうして世代ごとに違った方法で
必要な物を残し
重くなった物を手放しながら
よりよい未来の為のバトンタッチができていくといいですね♪

そんな二つの世代の熱い思いのセラピストさんやヒーラーサン達の協力のもと
ヒーリングやスピリチュアル体験のできる
チャリティ体験会を開催します。
詳細はこちらから。
チャリティヒーリング体験会

シドニーでの他のクラスやお茶会のスケジュールはこちら
ガイアハウスイベントリスト

スピリチュアルブログはこちら

クリスタルと雑貨の店&ヒーリングスクールのガイアハウス

 

では又来月♪

Love and Light
Maki

ghghaurasoma16.01