ようこそ『和みの間』へ
About Us ブログ&お知らせ 無料なごま
会員登録
和みの間
Home
なごまクーポン
ゲット

ホリデー中のイベントはこれで決まり!『キッズホリデーイベントスペシャル 2016冬』

皆様いかがお過ごしでしょうか。
スクールホリデー突入を一週間前にして、娘から何の緊張感もなく『はいこれ』と成績表を渡されました。
まてまてまて、親に成績表を見せるって、僕が子供のころは、戦々恐々ドキドキの一大イベントでしたよ。
なのに、カミさんと二人でああでもないこうでもないと何とも楽しそうに成績表を見ている。
親として、そして経験者として、ここは一つ成績表の恐ろしさというものを教えてやらねば!
でも確かにあまりにも平凡すぎて、突っ込みどころがない・・・
『ごぉらぁ、なんだこの平凡すぎる成績はぁ!!!』
さてさて、子供たちにとってそんな一大イベントを乗り越えた先に待っているのが、スクールホリデー♪
子供と一緒に思いっきり羽を伸ばそうじゃありませんか。

それではいってみましょう、スクールホリデースペシャル!

お店の最新情報、突然決まったイベント等の情報を入手したい方は『和みの間』のFacebookページで「いいね!」をクリックしてください。

新規で加わる新しいお店の情報や人気コラムの更新情報等をいち早くお届けしています。  


【クリスタルフェーズ キッズホリデーワークショップ】

Crystalphase
今回もやってまいりました、純子さんのワークショップ。
6月中は30%オフの年度末セールで大忙しのクリスタルフェーズ。
月が変わったらホリデーワークショップなのです。
ブレスレットまたはサンキャッチャー製作、大人も子供も25ドル (2本目10ドル)
大人も大歓迎とのことですが、ついでにいろんな石を見せてもらうのもいいかも。
ご希望の日をご連絡ください!

電話番号:0422 787 678
メールアドレス:crystalphase2213@gmail.com
FACE BOOK: Crystalphase June
日時:希望日時を知らせください
場所:ピクニックポイント (参加の方には追って詳細をお知らせします)
費用:$25
(ブレスレット製作材料・ビーズを含む; 追加製作は一本あたり$10)


【NSW 州立美術館・ホリデープログラム】

我が家の子供がホリデー中に度々お世話になっているのが、シティにある Art Gallery NSW の Holiday program。
毎回子供が、意味不明じゃなかったアートな作品を持ち帰ってくるのが楽しみなイベントです。
お子さんだけが参加するものから、ティーネイジャー向けや、親子で参加するワークショップまで、なんとも楽しそうなラインナップ。
ホリデー中にお子さんがアートに目覚めるかも。
詳細はこちらから
http://www.artgallery.nsw.gov.au/calendar/type/school-holidays/


【ミカン食べ放題♪ ミカン狩り】

先週末はお友達に誘われて、みかん狩りに行ってきました。
シドニーノースの我が家から1.5時間程で着くのですが、大きな農場と遥か遠くまで拡がる絶景を見ながらのドライブです。
尾根を川沿いまで降りて岩がそびえ立つ風光明媚なロケーションに、みかん農場があります。
日本の「さつま」と「インペリアル」はみかん狩りをしながら食べ放題。
我が家は子供を肩車してみかんを取らせるという連係プレイの荒業で、ライバルに差をつけます。
家族連れが多く賑やかな農園です。
是非ともおすすめ。
詳細はこちらから
http://www.fordsfarm.com.au/

 


 

「いいね!」ボタンをクリックして、新しいお店の情報やお店開催のイベント情報をいち早くゲット♪