ようこそ『和みの間』へ
About Us ブログ&お知らせ 無料なごま
会員登録
和みの間
Home
なごまクーポン
ゲット

ポカポカなリラクゼーションで温活のご提案♪

ちょっといきなり寒すぎるんじゃないかシドニー。
なんて、朝晩震えている40超えたオッサンに朗報なキャンペーンのお知らせが、禅ジャパニーズマッサージさんから届きましたよ。
詳細はこちらから。

6大特典の4周年記念・温活サービス実施!

気温も冷えて寒くなってきたこの時期、マッサージ店に行って寒い思いをされたことはないでしょうか??そこで当店では6大特典の 温活サービスを導入しました。

1.ホットカーペット
冷え切ったベッドにうつ伏せになり寒い思いをされたことはないでしょうか?
そしてベットの下から深々と冷気を感じたことはないでしょうか?
そこで当店ではベッドの下にホットカーペットを敷くことにより身体全体がポカポカになります。
身体が温まることにより血流も良くなりマッサージの効果も倍増します。

2.ホットアイマスク
目の使いすぎで疲れてませんか?視界は良好ですか?
PCやスマホ、ブルーライトそして太陽も低くなり紫外線がダイレクトに目に差し込む季節で目に
負担が掛かるばかりではないでしょうか?。
そこで当店では眼疲労に絶大な効果を与えてくれるホットアイマスクを仰向け時に使用。
中身はあずきを使用。小さなあずきを使用することによりお客様の目の形にフィットします。

3.ホットクッション
この時期になると肩・腰そしてお腹に冷えを感じられたことはないでしょうか?
そこで当店ではホットクッションを使用することによりピンポイントで芯から温め、筋肉の凝りを
溶きほぐし、深いリラックスへと導きます。特にお腹を温めると、内臓の冷えが解消できます。

4.ホットストーン
マッサージ中、手足が寒いと感じられたことはないでしょうか?
そして上半身の施術が終わり、脚の施術に入ったとき背中が寒い、そして寂しいと思ったことは
ないでしょうか?そんなときに手足、背中に温かいホットストーンがあれば、あなたの悩みはす
べて解消!
ホットストーンから発生する遠赤外線により、温かさが身体の深部まで伝わり新陳代謝が良くな
り老廃物を排出させます。真皮からのサラサラとした汗をかくので、お肌も潤いデトックスにも効
果的です。

5.ホットオイル
セラピストの手が冷たい、初めのタッチが冷たいと感じられたことはないでしょうか?
この時期、確かにセラピストの手も冷えてしまいます。
そこで当店ではホットオイルを使用することによりセラピストの手はいつも以上に温かい温度を
保つことができます。

6.エアコン完備
冷え切った店内で着替えの際に寒い思いをされたことはないでしょうか?
マッサージが終わったあとも店内が寒いと、マッサージで温めた身体がすぐに冷えてしまいま
す。そこで当店では温暖設備があるので安心してください。入店時から最後まで寒い思いを
させません。

メニューも豊富でリメディアル・スウェディッシュ・ディープディシュー・指圧・リフレクソロジー・フェイシャルなどをご利用可能です。さらに当店ではオーストラリアの民間保険にも対応。これからさらに気温も低くなることでしょう。この6大特典・温活サービスで厳しい冬を我々と共に乗り切りましょう!!

お問い合わせは日本語でお気軽に、こちらから
02 7901 2841