ようこそ『和みの間』へ
About Us ブログ&お知らせ 無料なごま
会員登録
和みの間
Home
なごまクーポン
ゲット

期間限定の大サービスで、禅ジャパニーズマッサージがあなたのクリスマスプレゼントを全力応援!

自分では買わないけど、もらうと嬉しいマッサージ・ギフト券!
創業5年目のクリスマスを迎えるニュータウンお隣にある、全員日本人セラピストの禅ジャパニーズマッサージ。
この時期になるとクリスマスプレゼントにマッサージのギフト券を買い求めるお客様が急増するのだとか。
家族、友人、職場の仲間、今年は何をプレゼントしようとお悩みのあなたにピッタリのギフトなのであります。
男女、年齢を問わないのでプレゼントしやすいということもあり、クリスマスのパーティーの景品として使うためにどっさり購入するお客様もいるそうです。
デスクワークで疲れているあの人に
家族のお世話で疲れいるあの人に
筋肉トレーニングばかりしているあの人に
実はマッサージのギフト券は、自分では買わないけどもらうと嬉しいランキングにも殿堂入りするほどの人気商品。

マッサージは高価な娯楽で自分には贅沢だと思っている方にも嬉しい
何かきっかけがないとマッサージに行くことはないので、もらうと嬉しい
普段からマッサージに通う方なら、さらに嬉しい。
そこで、今年の禅ジャパニーズマッサージは全力であなたのクリスマスを応援しちゃいます!

特典①:
まず、今年は期間限定でギフト券を入れるための特別な封筒を無料でご用意してくださるとのこと。
日本文化であるご祝儀袋です。
日本の手の込んだ見た目の綺麗なこのご祝儀袋がオージーや他国の方々には非常に人気となっているのだそう。

派手なものから落ち着いた感じのご祝儀袋を幅広く用意してくれているため、プレゼントの見栄えにもピッタリだということで、オージーのお客様に大反響の声があるとのこと。
また、マネージャーのゲンタさんいわく、Medibankなどの民間保険を使うと、保険がカバーしてくれる分マッサージが安く受けられるのだが、年間のうちにカバーに使える金額が決まっており、それはカバーされる金額を全部使い切っていても使い切っていなくても年12月31日に更新されるのだそう。
もしも今年はまだそんなに民間保険を使っていないならば、ギフト券購入の際に一度ご自分にもマッサージをプレゼントしてあげてはどうだろうか。

特典②:
さらに、エンモアまで足を運ぶのが大変だという方のために、このクリスマス期間に限り、電話でギフト券を購入できるサービスまでしてくれるというのだ。

電話越しにクレジットカードかデビットカードで支払いをし、住所と祝儀袋の好みを伝えれば即座に郵送で送ってくれる。
これで、「インナーウェストに友達はたくさんいてプレゼントしてあげたいのは山々なのに、ノースに住んでいるからニュータウンはちょっと遠いんだよ・・・」という読者の方も安心していただけるのではないだろうか。

特典③:
更に嬉しいことに、「いつもお世話になっているあの人へクリスマスプレゼントにマッサージのギフト券を渡したいけれど、クリスマスまでに会える機会がない・・・」という方のために、今年の禅ジャパニーズマッサージにはギフト券をメールに添付して送信できるサービスまであると言うのだ。

方法はいたって簡単で、こちらをクリックするか、禅ジャパニーズマッサージのウェブサイトにいき、そこからギフト券の購入を選択、受け取り主へのメッセージを入力し(この入力はアルファベットのみ可能)、あとは指示に従って進んでいけば、プレゼントしたい人にギフト券がメールで送れてしまう。なんとも痒い所に手が届く嬉しいサービスだ。
マッサージのコースも幅広くありリメディアル、ディープティシュー、スゥエデッシュ、指圧マッサージ、妊婦マッサージ、リフレクソロジー、リンパマッサージ、アロママッサージこれらのマッサージがこのギフト券ですべて受けれるコースとなっている。
マッサージのギフト券だけでもクリスマスには喜んでもらえるのに、さらにオージーは特に喜ぶ綺麗な祝儀袋に入れてくれたり、それを郵送してくれたり、さらには会えない人にもお届けすることが出来るという超便利なサービス!
プレゼントされた側が必ず喜んでもらえるギフトになるでしょう。
もし、今クリスマスプレゼントでお悩みであれば今年はマッサージ・ギフト券をお試しするのもありかもしれませんね。

お問合せ・ご相談はお気軽にこちらまで。
02 7901 2841

ZEN ジャパニーズマッサージへは、
210 Enmore Rd., Enmore
New Town の駅から徒歩約7分。
タウンホールからM30のバスを使えば20分で目の前のバス停につきます。