ようこそ『和みの間』へ
About Us ブログ&お知らせ 無料なごま
会員登録
和みの間
Home
なごまクーポン
ゲット

2018年は癒しでスタート♪

世の中にはたくさんの癒しがあります。
2018年の初めの癒しはマッサージでスタートしてみませんか!?

創業5年目のNew Yearを迎えるニュータウンお隣にある、全員日本人セラピストの禅ジャパニーズマッサージ。
地域に愛されているZen Japanese Massageは既存のお客様そして、これから来ていただくお客様に対して1月限定で禅オリジナルVIPメンバカードを一早くゲットできるチャンス月だそうです。
さて、その禅オリジナルVIPメンバーカードとは

  1. このVIPカードがあれば、どんなコースを受けても毎回会計時に5%オフ!
  2. 毎回お友達と一緒に来店するとお友達も5%OFF!
  3. 毎年、誕生日の日に来店すると30min無料のマッサージ受けられる!!
  4. 他の割引と併用可能です。もし、なごま会員のあなたはなごま割引とVIP割引で15%の割引をゲットできるそうです!!


(なごま会員の方は1hr以上のコースであればどのコースでも10%off!!実はもうすでに禅では特別なお客様扱いです!!)

しかも、これらの特典が半永久的に続く!
さらに今後もVIPメンバーのみを対象にした特典は増えていく見通しだそうです。
禅オリジナルVIPメンバーカードを獲得するには・・・
Zenではスタンプカードがあり、
本来であれば1hr以上ののマッサージで1スタンプがもらえる。
そして10スタンプが溜まるとVIPメンバーとなるそうです。

1月は少しでも早くVIPメンバーになってもらうために90min以上のマッサージを受けると2スタンプをゲットできる!
つまり、通常の1.5倍の速度でVIPメンバーになれてしまうというのだ!
でも90minコースって長くない??っと思っているあなたにZen Japanese Massageの90minコースの魅力とは??

  1. 他のコースとのミックスが可能。
    例えば30minリフレクソロジー 30minストレッチ 30minオイルマッサージ のようなことも可能。お客様自身でカスタマイズできる。
  2. 凝りのひどいお客様は90minコースがおすすめ!
    いつもより徹底的に凝りをほぐしてもらえる。
    ストレッチなどのいつもと違う凝りへのアプローチもしてもらえる。90minコースではあれば全身をしっかり隈なくマッサージできるだとか。
  3. 車でお越しのお客様の配慮もしている!!!
    お店の裏にパブリックの大きい駐車場があるようなのだが平日は18時までなら2hr無料、土日は18時までなら1hr無料になっており、土日に来店の場合だけ料金が発生するのだとか。
    そこでZenのマネージャーに車の鍵を預けておけば追加でチケット発行してもらえるというサービス!!これで時間を気にせず、ゆっくりマッサージが受けれますね。
    18時以降の場合であっても30min無料のチケットが発行できるので、Zenのマネージャーがこまめにチケット発行するのだとか。
    このサービスはなごま会員の方にしか大々的には公表していないのこと。
    この時点で、もうすでにVIP扱いですね。(笑)
    (※Zenのマネージャーが出勤しているのみのサービスなので予約の際に必ず確認してください。基本的には出勤しているのこと)

また、オーストラリアのプライベート保険をお持ちの方は、その保険のプランの中に実はマッサージも含まれていることが多いのをご存知でしたか!?
毎年一定の金額は、お医者さんだけでなく(お店によっては)マッサージにも使用することが可能なのです。

なごまの誇る禅はこのプライベート保険でマッサージが受けられるという数少ないありがたいマッサージ店。
「それは知ってたけど、もう保険で受けられる分は全部使っちゃったよー!」
という方もご安心あれ。
このマッサージも受けられる一定の金額は、実は毎年1月1日にリセットされているのです。
つまり、今ならどんな方でもプライベート保険で禅のマッサージが受けられちゃうということ!
(※お持ちの保険会社が使用できるかどうかは禅への予約の際にご確認ください。また、保険会社のプランによっては使用できないこともあるそうなので事前に保険会社に問い合わせをされた方がよいとのこと)

ぜひこの機会に足を運んで、お得に、そして早く禅オリジナルのVIPメンバーシップカードをゲットしてみてはいかがでしょうか?

お問合せ・ご相談はお気軽にこちらまで。
02 7901 2841

ZEN ジャパニーズマッサージへは、
210 Enmore Rd., Enmore
New Town の駅から徒歩約7分。
タウンホールからM30のバスを使えば20分で目の前のバス停につきます。