ようこそ『和みの間』へ
About Us ブログ&お知らせ 無料なごま
会員登録
和みの間
Home
なごまクーポン
ゲット

えっ!? エッセンシャルオイル配合でもお値段が変わらないマッサージ店?

創業5年目の夏本番を迎えるニュータウンお隣にある、全員日本人セラピストの禅ジャパニーズマッサージ。
今回はなごまの会員のお客様に一早くお知らせしたい情報があるのだとか。
マッサージ業界ではアロママッサージなどでエッセンシャルオイルを配合するとお値段が跳ね上がるお店ってありませんか?
しかし禅ジャパニーズマッサージは、2月からお客様のご希望があれば、オイルを使用するコースであれば、エッセンシャルオイルを無料で配合するそうです。
しかも、このサービスは半永久的だとか。

「っえ!?すごい!!エッセンシャルオイル配合がデフォルト!?っでエッセンシャルオイルって何?」

エッセンシャルオイルを日本語でいうと「精油」

精油は植物の中に存在する香りを放つ物質のみを準枠に抽出したものです。
つまり、100%天然のものです。
逆にいえば、

・100%天然のではないもの

・合成の香が混ざているもの

・100%化学香料なもの

は「エッセンシャルオイル」または「精油」という商品名は付けられません。
「なるほど!100%天然!お肌に使うものだから安心ですね」
そういえばエッセンシャルオイルといえば香りを楽しむものですよね。
では禅ジャパニーズマッサージが扱う3種類の香りを紹介しましょう。

1.ラベンダー(フローラル系)

エレガントな気分にさせる香り

華やかなフローラル系は、エレガントで女性的な香り。 不安を和らげ、自信を呼び起こしてくれます。 気持ちを落ち着け、癒してくれる香りも多く、こんな時に効果があります。

・ストレスでイライラしているとき

・こころが疲れたとき

・不安で仕方がないとき

・華やかな気分になりたいとき

・愛情に包まれたいとき

2 .ベルガモット(柑橘系)

誰にでも愛される爽やかな香り

爽やかな柑橘系は、誰にでも好まれる親しみやすい 香り。

甘さと酸味を含んだ心地良い香りは、気持ちを リフレッシュし、前向きな力を与えてくれます。こんな時にピッタリ。

・爽やかな気分にひたりたいとき

・明るく前向きになりたいとき

・やる気がでないとき

3 .ユーカリ(樹木系)

森の静けさや木のぬくもりを感じさせる香り

樹木系には、シャープで鋭敏な香りと、ヒノキのように優 しく温かみのある香りがあります。シャープな香りは頭を クリアにし、優しい香りはこころを穏やかにします。こんな時にお勧め。

・気持ちをリフレッシュしたいとき

・仕事や勉強に集中したいとき

・高ぶったこころを鎮めたいとき

・リラックスしたいとき

この3種類から選ぶことができます。
そして冒険したい方はこの3種類を混ぜてもらっても良いのこと。マッサージの施術前に、この3種類を匂いをチェックしてからお好みで選ぶことも可能なので匂いのイメージがわからなくても大丈夫ですね。

メニューも各種あり、リメディアル、スウェディッシュ、ディープ・ティシュー、指圧、リフレクソロジー
これらの料金も一律

30min:$44  45min:$66  60min:$88  90min:$132  120min:$176

さらに同店ではオーストラリアの民間保険にも対応。
この一番暑い2月をフレッシュな香りでリフレッシュしてみませんか?
そしてエッセンシャルオイルの香りでさらなるリラックスを体感してみてはいかがでしょうか?

PS:なごま会員の方は1hr以上のコースであればどのコースでも10%off!!っということをお忘れずに。

お問合せ・ご相談はお気軽にこちらまで。
02 7901 2841

ZEN ジャパニーズマッサージへは、
210 Enmore Rd., Enmore
New Town の駅から徒歩約7分。
タウンホールからM30のバスを使えば20分で目の前のバス停につきます。